スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ雑記

変な時間に起きるとやることがないのでまた雑記です。gg2のことも書けよ俺w
gg2は何も考えなくていいマスon部屋立てることが多いですね。
フリーxxとか使ってくるイズナとの対戦がおもしろかった。あと、こちらの連携抜けロック外し後ろジャンプ→駆け椿とかも初見。熱い戦いだった。
芥子見てから横ステスタンエッジ!(バシュウウウゥゥゥ。敵マスターがクリティカルダウン)ちょっと遅れてこちらに芥子が回り込んでヒット!(バシュウウウゥゥゥ。over the raveがクリティカルダウン)って事もありました。ウケるww


脳筋カイ最高!

では本題(ゲーセンの話とか)は↓から




私はイライラが頂点に達すると気が狂ったように運動をする癖があります。いつもはマラソンをゲロ吐くまでやりますが……。
食事制限が増えたことで昨日かなりピキピキきてましたので、一人でゲーセン行ってきました。
え?平日にゲーセンに何で行けるかって?病気のせいで大学休学中っすwwサーセンww

で、ゲーセンではひたすらDDR!
アドレナリンが出まくってるせいか、疲れ、足のだるさは殆ど無い状態で連続プレイしてました。
汗だくでひたすら足10と足11を埋めまくってる私……完全にキ○ガイに見えたことでしょう。

で、結局36曲ほどやりました。12クレ。完全に記録更新
これは途中の画像。この後2クレ追加でやりました。最終消費カロリー1000kcal突破。

だんれぼ

まだまだできたような気がしましたが、足が吊ったので自重しました。


その後はお決まりプライズ
何故か300円でラブプラスのネネさんの枕ゲット。俺、どうしてこんなもの取ったんだろう……?
ラブプラス持ってないのに……
やすゆきに貰ったリンコの枕と合わせてラブプラス枕二つ目。写真はこちら

R++

ちなみに、隣にいるトロは全長50cm。どれだけデカいかご理解いただけたでしょうか?
これだけの物を持っていたら愛着がわくというもの。ラブプラス+もついでに買って来ました。

DDRしすぎで汗だくの男がラブプラス+を持ってレジに行く様はさぞキモかったことでしょう。
レジの人は女性でした。これはいい羞恥プレイ。ンギモチィィッ!


で、帰ってプレイ。とりあえず友達モード終了。リンコさんが彼女に。
恋人モードはそこまでプレイしてませんが、いまいち面白さがわからない。
友達モードはステータスを上げる作業ゲー。恋人モードは同じミニゲームの塊。

絶賛される理由がよく判らない。俺の性癖がケモショタ好き!だから反応しないだけか?
クロノアを是非ラブプラスのキャラに追加してくれ!(ねーよ



おまけ
この前行ったゲーセンにて
ケントキビーマニ

ケンシロウとトキがビーマニしてる……。運指は北斗ですね、わかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DDR上手すぎワロタwwwwwwww
DDR動画うpしかねぇなこれは・・・

No title

乙w
今家庭用で練習してるけど、パッドが動いて難しいです。
そして、ふくらはぎがイタス。

ステマニだったら勝つる!

No title

一番下のトキはナギナギしながらやってるんですねわかります。

ユクゾユクゾ

No title

>>ろんさん

中級者成り立ての俺が上手い……だと……?眼科に行かれることをオススメしますw
DDR動画うpとかwwまずカメラが無いですw


>>やすゆき
ダンレボ、君うまくなったねぇ。追いつかれないようにがんばるぜ。
また来週を楽しみにしちゃうぜw
ステマニならかてるだと…?ちゃんと足でやれよw指は無しなw


>>シュウさん
ジョインジョイントキィ!せめて苦しみを知らず逝くがよい……
ビーマニの筐体が壊れちゃいますww
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。