

親指痛い

一週間ほど前、右手の親指の腹を、薬飲もうとしてる時、ざっくり切りました。
薬が入ってる銀色の紙?何て名前か忘れたけど、厚みが中々にごつく、切れ味抜群だったようで、かなーり痛いです。

ええ、gg2やろうとしたら、ボタン押すたびに血がにじんで痛くてできませぬ。
元々ポケモン新作発売で浮気してましたが、gg2もポケモンも両方こなそう!とか思ったらこれだよ。

ただ、ポケモン程度ならピアノ持ちで何とかなるのが救い。

結構日にちたって、傷もまあまあ塞がってきたかな?


追記は下品な話です。








ああ、新ポケのジャローダにエルフーンにドレディアにチラチーノにタブンネがかわいすぎてまずい。
ケモナーの俺歓喜。左手でアレしすぎて、テクノブレイク起こしそう。困る。


最近薬で腸内除菌が進んできて、体力の低下が激しくてベッドから一日2時間くらいしかベッドから起き上がれないでござる。
外に出かけたりしたら、その次の日ベッドから殆ど起き上がれなくなるほど疲労困憊。
もう少ししたら腸内除菌がひと段落して大分楽になるはず。それでもダメなら三ヶ月かけてもう1セット♪

わろす……

薬も一日80錠オーバーまで増えてるし。やってらんねー。甘いもの食わせろ。卵焼き食いたい。プリン!プリン!エクレア!苺ショートケーキ!うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!


もうね、カレーですらあまり食べられません。白米ダメだから玄米か三分づき米にしろとさふおおおおおおおおおおぉぉぉ!
白米以外だとカレーのルーをあまり吸わないからおいしくないんだよクソがああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!

あわばばばばば。愚痴っぽくてすんません。

大人しく小説でも読んでおきましょうかね。最近遠藤周作の本にはまってます。「沈黙」がお気に入り。


体調が安定するまで、ベッドから椅子に移動しなければできないgg2はちょっとおあずけですかねぇ。
ポケモンやるか小説読むかしましょうか。
デスクトップパソコン起動しなきゃならない動画うpもできないとかわろす。gg2friendsの方やダンチやろんさんにすんごい迷惑かけてるのは自覚してますが、どうかもうしばらく様子を見ていただけるとありがたいです。

やはり健康は財産。「貧すれば鈍する」とはよく言いますが、健康という財産が少ない今の私は人の心を気遣えないほど鈍しておりますので、もうちょっとマシな体調になるまで待っていただけると幸いです。
今gg2でボイチャとかするとすんごい暴言吐きそうな気がするぜ……。

ではまた

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は信じてたで…
レイブさんならドレディアに食いつくと…

No title

ほむ。親指をガーゼとかでめっせ防護してみたりとかどう?w落ち葉は手癖でいろいろいじっちゃうからハサミとか
で遊んでて手怪我することが多いけれど紙は油断してるからさらに怖いね!きれるとおもわない・・・。

なんだか大変そうだなぁ・・つらそうだなぁ・・としか言えないけれども復帰待ってるよー&お話相手くらいにはなれるんだぜ!
ポケモンわかんね。ベトベトンくらいしかしらない。

No title

コメント返信遅れすぎだぜ俺……申し訳ないです。

>>水戸Kさん
ドレディア……あのスカートの下はどうなっているんだろうといつも考えてますw
対戦では、めざパ前提なので、BWでの解析が進み、乱数調整でめざパが粘れるようになってから使おうと思ってます。
めざパは個人的には岩が使いたいですね。


>>落ち葉色さん
お久しぶりです。いやはや、親指は今は治りましたが、バンドエードで保護しても、ボタンを押す圧力で血がにじんで痛かったので、困りました。
ガーゼ、そういうのもあるのか
今、一応復帰のリハビリ中なのでよかったらまた相手してくださいねw
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
