

動画再生数2700の理由

俺を止められるものなら止めてみなあああああああああああああああぁぁ!
ひゃっはああああああああああああぁぁぁ!パンツクンカクンカ!クンカクンカ!
かぐわしいよなめなめしたいよ横のフリルをちょっと引っ張ってみたいよ!
中身になんて興味ないんだよパンツパンツパンツパンツパンツ!!
装甲ガスマス子さんの黒タイツに映えるおパンツいいよいいよ!
ヴァレンタインのお尻にすじの出来たおぱんちゅ最高だよ!顔突っ込んでもふもふしたい!もふもふもふもふ!そしてその状態で鼻から息を思いっきり吸い込みたい!マイナスイオンも真っ青!素晴らしい癒しとリラックス効果!
うわあああああああああああぁぁっぁああぁあぁあぁぁ!ヴァレンタインさんいやな顔しないで!俺は君のおぱんちゅを愛しているんだ!!
一日一回はおぱんちゅに顔突っ込んで深呼吸しなきゃ死んじゃう病気なんだ!
一週間に一回かわいいおぱんちゅに股間の紳士を擦り付けなきゃ死んじゃう病気なんだ!
うおおおおおおおおぉぉぉぉおおおお!俺の股間の紳士が爆発しそうだああああぁぁぁぁぁ!!
ヴァレンタインさん!ちょっとその黒いおパンツ貸して!被らせて!ナニに!
お願いだよお願い!三秒だけでいいから!股間のピュア液をかけるだけだから!貸してよおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおぉおおおおおおおおお!
タイムリミットおおおおおぉぉぉぉぉ!!止まらないのおおおおおおおぉぉぉ
!ビュッビュ出ちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!

ふぅ……ちくしょう……かけたかった……。かけさせてくれなかった……もう俺は生きていけない。


変なテンションはいいとして、動画再生数がかなり多かった理由が判明しました。


なんと!こちら

ちょいエロ★家庭用ゲーム動画
ttp://tyoierogame.blog75.fc2.com/?no=1259&ul=434ca91f4d248bf7

で紹介していただいてました!ありがとうございました!

どおりで再生数が半日で1000増えるはずだ……w

生きてます。

はい、お久しぶりです。
最近体調があまり良くないのもあって、更新が滞り申し訳ないです。
gg2自体はやってるんですが、何か文章書くのが面倒で……すんません。


それにしても、最近自分のgg2の成長が止ってるような気がしてしょうがない。
原因は明らか。RTSしてないから。
LOVEキャンディーの人にも言われましたが、明らかに目先のゴーストしか見えてないんですね。
数こなしてもうまくなれないはずだ……

近頃録画対戦で全然勝てなくてモチベーションが下がりまくりんぐで、gg2熱が冷めてしまいそうだったので悩みました。
悩んだ結果の解決案

その1:対戦で勝つ

はい、無理です。目先の勝利ばかり求めてるから目の前のゴーストしか見えないんです。却下


その2:趣向を変えてマスonやってみる

やってみましたが、RTSできないので結局焦ってしまう。私の課題はRTSなのにあまり意味が無い。却下


悩み、苦悩の結果編み出した解決策とは! 続きから!

続きを読む

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
