スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末……その結果

昨日のgg2世紀末大会ですが……なんと!第一部大会で優勝しました!
第二部大会でも準優勝という素晴らしい成績を残すことができ、夢のようです!

まあ、6人しかいなかったんですが……w
それにしても嬉しい!後半亀のようにガン守りしてましたがそれでも勝てたのは嬉しい!
エリートの強さを再確認させられた試合でしたw

一度私の箱のフリーズのせいで皆様にご迷惑かけたことをここに、深くお詫びしておきます。

そのうちニコニコにアップしますねー。

続きを読む

スポンサーサイト

初級者の贈る世紀末攻略

お久しぶりです。れいぶです。
最近体調が悪く、能動的なことが全く出来なかったのでブログ更新遅れてしまいました。
そしてニコニコ動画のアップも……ダメダコリャ

そしてようやく体調が戻ってきたので、明日の大会に向けて世紀末攻略をば。

注:世紀末とは、gg2の最近流通したルールであり、ポイントマッチでトライブ攻撃力5、初期マナ3000、マナ収率1,5倍、制限時間15分で戦う画期的なルールである!

攻略は↓

続きを読む

初級者が贈る初心者抜け講座2on2

最近酷い記事が多かったので、たまには攻略記事を。
初心者の皆さんに最低限これだけはやって欲しいといったようなことを書いていきます。
といっても、へたっぴな私の戯言ですんで読み飛ばしてもかまいません。
(ウチの弟を除く。てめー、読み飛ばした容赦しねーぞto弟)

その前に、個人的にイラッときたことを一つ。
某オーディオが私の弟のビギナー部屋に長時間居座った挙句、「セックス好き?」とかメッセージ送ってきたらしいです。
初心者狩りの被害報告も多々聞きます。

マジキチ。もうよく解りました。アレは確実にキチガイです。伏字もする価値ありません。
あのキチガイが部屋に入ってきたら、まず部屋を解散することがgg2の最低限必要なことです!
まあ、部屋からアレが消えるまで待つのもいいですけどね。

ああ、悪評入れておくと部屋自体がアレから見えなくなるそうなので、悪評も入れておくと吉。

このブログであのキチガイの被害を少しでも減らすことができたなら幸いです。


攻略記事は続きから!

続きを読む

あけおめ!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
いやはや、今年こそは健康になりたいですねー。健康になって、大学を早く卒業したいものです。
勉強してぇぞうおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!


まあ、私情は置いておいてgg2の話でも。

何か、gg2パンツ動画が再生数5000超えて6000行きそうなんですけど……w
まさかgg2ギャグマンガ日和を超えるとはwパネェよパンツァー達!

続きを読む

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。