

只今gg2リハビリ中。

割と低血糖の治療も進んできまして、まあまあ体調がマシになったんで、一応少しずつgg2やってます。一週間に4~5時間ぐらいのペースで。

先週はダンチとマスオンしてました。最初のイズナvsカイ(もちろんこちらカイ)では、4-9ぐらいで負けましたが、その後はカイ使えば全て勝ち越しで、一応ブランクはマス戦に関しては感じませんでしたね。

その後こういちろーさんのVC部屋に突撃!
そこで現実の厳しさを味わうことに……。
まず、マス戦は7割方勝てますが、マス戦勝ったとしてもゴーストを取られますorz
困ったものです。
裏取りや撒きのスピードが明らかに落ちていて、戦いにならないぜw
俺と組んだら死ぬぞおおおおぉぉぉ!!状態にはならなかったので、良しとしますかね。
( ^ω^)おっおっ


追記は昨日のgg2とか

続きを読む

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
