スポンサーサイト


先日のプレマ

はい、最近更新が滞ってて申し訳ないです。

何といいますか、最近体調があんまりよろしくない……

面倒くさいぞうつ病ー!どうにかしなれようつ病ー!

じゃ、グチは置いておいて先日のプレマの内容でも。



一戦目 カイカイvsイズナレイヴン ベルカ
私の配置は上で。

ええ、何といいますか、ひたすら脳筋な戦いでしたね。
どんな時でもマスター戦。対面のイズナが強くて強くて……

でも、相方の中立化とかで私4乙相方4乙、向こうは3乙4乙ってとこで、優勢音楽が流れ始めたんですけど、相方が事故ってあぼーんw終了です。
学んだ点としては、中立化がいかに大切かわかりましたね。

なんというか、RD終了一分前から撒く行為がいかに相手にダメージを与えるか良く分かりましたね。


二戦目 ドクターカイvsカイシン イリュリア
私はドクターで配置は下。

この戦いは色々な意味で酷かった……なんというか、レイプ?
開幕対面の先程相方だったカイのMGにココテロして、それにカイがかまってる間に進軍進軍。
先程めっちゃ苦戦したイズナがカイで相方だったので、凄い勢いでマスターを排除してくれる。
リプレイ見たらめっちゃ参考になったです。

肘の使い方がうますぎる。肘単体で出してバースト読みとか、まだ私には不可能ですね……

んで、相方の鯖と、ちょっと遅れて私の鯖がカイのMGに到着してタコにして終了。わずか2RDの出来事。

とりあえずドクターは逃げることが出来たら基本的に有利だと言うことを実感した試合でしたね。



はい、月曜日にダンチと録画対戦したので、またニコニコに上げていきます。その時に記事も書こうと思います。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
