スポンサーサイト


先日のプレマ

はい、ニコニコ動画投稿したのはいいんですけど、記事を書く気力無いので後回しで。

先日、私がレイヴンとHKF買ったのでダンチとお手合わせさせていただきました。
レイヴンの基本コンボは覚えましたが、立ち回りが全く判らないので翻弄されっぱなし。
ダンチは使い慣れていないヴァレだというのに、レイヴン、ソル、カイ、Drと連敗連敗。
まあ、HKFがよく判らないマップだと言うのもありますが、カイ、Dr以外2RDでやられるとは酷い。
まあ、まだダンチに1onで勝ったことは一度も無いんですけどねー。

その後、なんとなくダンチと一対一でマスオン開始。
私はカイしか使えないので、カイのみですが、ダンチはカイ、ソル、イズナ、シン、レイヴンと色々使えるので羨ましい。
結果は……何故か、私が四勝一敗。シン以外のダンチ使用キャラ全てに勝利。
ダンチに1対1で勝ったのは初めてだったのでうれしかったが……何故?
肘の押し付けと、見てからor読みヴェイパが決まりまくってましたね。
暇なら動画にupして立ち回りをアドバイスしてもらおうかな……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れでした~

ヴァレは今も練習してるよ~
次回の録画対戦もヴァレ使うからよろしくな~^^

マスオンは僕が全然駄目だったねw
どうも最近マス戦が出来ていない感じがするんだよね~

もっともっと精進します!

No title

先日はドモでした。動画見させてもらいました。主コメの暴走振りに笑わせてもらいました。コメに助言も多かったので、それをメモったり意識したらもう少し楽になるかと思います。また機会があればよろしくお願いします。

No title

コメント返信また遅れたYO!

>>ダンチ
ヴァレ……がんばるんだw
マスオンでようやく君に追いつけたのは嬉しいと思うが、RTSや乱戦が壊滅的だから素直に喜べないんだよなーw
俺も精進するよ!


>>ikusaさん
先日は対戦ありがとうございました
動画を評価していただけるとは、ありがたいです。
なるほど、助言をメモですか。これはいいことを聞いた……早速実行に移します。
こちらこそまたよろしくお願いしますね!
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
