スポンサーサイト


ニコニコ動画投稿withダンチ

先週のプレマをようやくアップできました。遅くなって申し訳ない。









試合内容とかは追記で



一試合目 カイソルvsシンレイヴン イリュリア
私の配置は上。
開幕13番に取りにいくも追い返され、しかもわざわざ体力少ない状態で死地に向かって死ぬと言う愚を犯す。
さらにMG前でLポを使うという失態。もうね、泣きたくなってきますね。
まあ、その後はダンチと私でかなり撒きまくって、CD差つけて守りきって終了。

コメントから学んだこと
・11番とMGに鯖置きましょう。テロされてたら負けてました。
・ラピッド買ったんなら使え。
・ポケモンにゴースト補正を
・鯖の体力減ったときはLポ使え
・バッテロはゴーストに向けて。
・ライド狙おう。
・乱戦時さっさとエリート出せ。

こんなところでしょうか。
いやはや、勝てたのは運でしたね。


二試合目 ドクターシンvsソルヴァレ トリオラ

何かもう、この試合は涙が出てくる。
解説書く気力も無い……

コメントから学んだこと
・殲滅にはガンナー出せ。
・オルガン見ろ。
・相方援護しろ。
・地下ルートはゲロッパラッシュで。

もっとがんばりたいですねー。


三試合目 カイヴァレvsシンレイヴン イリュリア
私の配置は上。

ダンチが初めてヴァレ使うそうです。俺涙目。
もうね、試合内容書くの面倒です。そーいや、またジェイゾロフト飲むの忘れてたよ。そりゃだるくてイライラするはずだ。

まあ、反省点だけ書きましょうか。
・マナ余ってるぜよ。
・下級兵を育成しよう。使い捨てはNG
・イリュリアは撒かれたら殲滅するより撒き返した方がいい。
・ガンドレにアンチロッド使われてたのでディスペル使わなければならない場面があった。
・兵種偏りすぎ。
・遠距離はスタンエッジMCから



四戦目 ドクターソルvsシンレイヴン ガニメデ2
私の配置は上。
ええ、上級者さんが入ってきました。ikusaさん、コメントありがとうございます。
いやはや、全く敵わない。初手でココテロしようとしたらシンが後ろから来たので、ゲロッパ置いて陣取り、ゲロッパラッシュの時間稼ぎをしようと考えたのだが、時間稼ぎすら出来ないで死亡。
ゲロッパ大量虐殺されてMG横まできたが、ダンチの助けもあってなんとか追い返すが、私がMG横にあまり気を払ってなかったせいでレイヴンに自MGせめられ終了。

コメントから学んだ反省点
・殲滅にゲートガンナー出せってばよ
・乱戦のときはもっと助手を使おう。
・ココペリ先生を過信しすぎ。
・MG横ゴーストに気を払え。


こんなところでしょうか。
さあ、次はダンチとのマスオンの動画をアップだ……



四試合目 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮ったからアップする、じゃなくて本当に視聴者に見せたいと思える
試合だけをアップした方がいいと思いますよ。
あまり語る点の少ない動画を大量にアップし続けると飽きられるのも
早くなると思います。

まあ余計なお世話だとは思いますが

No title

返信遅れまくってひっじょーに申し訳ないです。。ごめんなさい。
「本当に視聴者に見せたい試合のみをアップする」ですか……
私としましては、全ての動画をアップしなければ、対戦に協力していただいた方に申し訳ない様に思うのですが、どうしましょうか。

飽きられるのは確かに避けたいですね。まあ、先日それ対策に変な動画アップしましたが。

ダンチと話し合ってみます。

コメントありがとうございました!
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
