スポンサーサイト


あけおめ!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
いやはや、今年こそは健康になりたいですねー。健康になって、大学を早く卒業したいものです。
勉強してぇぞうおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!


まあ、私情は置いておいてgg2の話でも。

何か、gg2パンツ動画が再生数5000超えて6000行きそうなんですけど……w
まさかgg2ギャグマンガ日和を超えるとはwパネェよパンツァー達!

これより下妄想危険。
ケモナーでもある私はこうやって妄想してしまう時があります。
今まで猫かぶってましたが、私は元々こんなんです。ご了承ください。
















インコ鯖かわいいよかわいいよ!バウアーもふもふしたい!いっしょに追いかけっこしたい!お座りして欲しいなバウアーさん!
お手できるかなバウアーさん?よくできましたー。そのゴーグルはずしていい?どんな目してるか見たいんだ!ダメ?けちー。

ゲロッパいいよゲロッパ!いっちょまえに服なんか着ちゃって!抱きしめたい!うしろからギューってしたいよ!
声かわいいよ軽そうだよだっこしてあげるね!

バイターさん、ちょっくら上に乗せてくれないかな?空飛んで空飛んで!
あれ?バイターさんちょっと臭くない?……冗談だってばすねないでよおおおおおおおおぉぉぉぉ!

レオナルドさーん!ちょっとだっこしてくんない?
もふもふ!もふもふ!腕毛むくじゃらだね!胸板厚いねぬくぬくだね!
もう王(笑)なんて呼ばないよ!



ああ……インコ鯖、なんてパラダイス……。インコになりたーい!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
