スポンサーサイト


本日のplayer match

本日はプレマの初級者部屋で四戦程。
なんというか、自分の脳筋具合が良く分かる試合でした。
何でもかんでもマスター戦で何とかしようとして、自キャラ操作で必死でオルガン見てないという悲しい現実。
相方援護しに行ったら対面に進軍されてましたーってことが何回あったか。
俺、下手杉。

試合内容は追記で





一試合目 トリオラ
カイソルvsシンイズナ

私はカイで。というか、カイしかまともに使えません。
来たよ2on2のNo1糞マップ。泣きそう。
えらく突撃してらっしゃるソルを守りきれなくてソル5乙で終わり。
反省点は味方マスターの行動を逐一見ていなかったことでしょうか。
援軍に行くのが遅れてソル乙という場面があったので、やはりミニマップを視界の隅に入れておくことが大切なんでしょうね。
援軍に行くには一秒でも早かった方が良いということが良く分かる試合でした。



二試合目  ベルカ 
カイシンvsイズナソル

私は無論カイで。配置は上。
対面のイズナさんのサーバント殲滅速度が速い速い。ソルに付きまとわれてるシン助けてる間にガンドレ全滅してたり。
猫又ちゃんがガンドレに対して機能しないからってガンドレ出して放置してるのは非常にまずい。
イズナ鯖は装甲に弱いが、マスターがそれをフォローすることが良く分かりました。
シンががんばってたのもあってイズナを4乙させられたけど結局自MGにでいだら通されて終了。
俺の足手まとい。


三試合目 イリュ1 
カイイズナvsドクターレイヴン

私はカイしか使えない。配置は上。
対面ドクターマジきっつい。隙あらばココペリを自MG前に置いてくる。
バイター+バウアーどうすりゃいいのさ。ボックもガンドレも溶ける溶ける。
ソル使ってたときは突撃しまくりの人だったが、ドクター使うと恐ろしくRTSがうまい。
結局自分のところだけで精一杯になってイズナのMG落とされ終了。

初心者部屋と初級者部屋のレベルの違いを思い知った。
俺と組んだ奴は死ぬぞおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!



四試合目 ガニメデ 
カイレイヴンvsカイイズナ

私は変態と組んでる方のカイです。配置下。
対面カイとは珍しい。というか楽しい。
同じカイを使っていても戦い方が全く違う。
何とか相手を押し込んで相手カイのMGに攻め込もうとしたら、
イズナが自MGにお雪さん持って突撃。
MG前に何も出していなかったので鯖出そうとすると、サーバント数の上限に引っかかってアチャー。
仕方なく自MGに戻ってレイヴンとイズナ倒したら相手カイがめっちゃ鯖殲滅していらっしゃる。すっごい減った。
何とか阻止しようとしてアイテム購入。ここで失敗。相手の鯖に兄貴がいる状態で使ったSドラ。
正直自分のアホさ加減を思い知った。
結局イズナがレイヴンのMGに攻め入って、相手カイがそれを援助してるところを私が後ろからL8Xして相手カイ5乙。
しかし、最後よくわからないことが。
レイヴンのMGが後一撃で壊れる状態で相手カイがレイヴンMGに攻撃しようとする動作中に倒したためか、レイヴンのMGがアップで写り、光を放つが壊れない。
そしてしばらく後に相手カイが倒れて終了。何が起こったか一瞬分かりませんでした。
一応winnerとリザルト画面で書いていたので勝ちでしょう。


早く初心者抜けしたいです。



_
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
