スポンサーサイト


世紀末……その結果

昨日のgg2世紀末大会ですが……なんと!第一部大会で優勝しました!
第二部大会でも準優勝という素晴らしい成績を残すことができ、夢のようです!

まあ、6人しかいなかったんですが……w
それにしても嬉しい!後半亀のようにガン守りしてましたがそれでも勝てたのは嬉しい!
エリートの強さを再確認させられた試合でしたw

一度私の箱のフリーズのせいで皆様にご迷惑かけたことをここに、深くお詫びしておきます。

そのうちニコニコにアップしますねー。





これだけじゃ何なので、二部決勝戦で使用した、前々からこの大会のために用意していたMG防衛の秘策の公開をします。


用意するもの
兄貴×1
弓子×6~8
(エリート×1)
(ソードマン少々)

これらをMG前に配置します。それだけです。
弱点は上級機動兵、アーマー持ち、爆弾、超必やドライン。
強い点はそれ以外のほぼ全てに対処できることと、マスターに強いことです。特に世紀末だと、マスターが出すぎていると弓子さんの花束で死にます。

これを使って、yokoさんとogreさんの軍勢からMGを守りきったのですが……ライギさんがyokoさんのMGに攻めて行って私のポイントを上回り、ギリギリで負けてしまいました。
悔しい……が、前回の攻略記事その1の、「5分前から一位になってはいけない」を守れなかったから仕方がありませんね。

それにしても楽しかった……次回のヴァレオンリー1onにも出ようと思います。さあ、まずはヴァレの基本コンボからだ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝準優勝おめでとう!!

No title

ありがとうございます!
いやはや、やはり大会とかでいい成績残すとすごくうれしいですね!

No title

動画見ました。相変わらず選曲が良い。

MG引きこもるにしてもバリアが無くなるし、兼ね合いが難しくアツい世紀末。
開幕相手MG特攻してCDして挑発するくらい楽しまないと!

参加者の皆様には多大な迷惑をお掛けしましたが、
次回こそ「ドキッ!実はチョコレート会社の陰謀!?ポロリもあるよ!」でお会いしましょう!

No title

キャーレクセスサーン!コメントが遅れるのはマジ申し訳ない。
先日のランクの日では対戦ありがとうございました。
ええ、「やっぱりカレーよりシチューですよね!」という言葉が忘れられません。
いつか必ずカレーの素晴らしさを知らしめて見せますよ!

世紀末では、私の遊び心が足らないのか、いろいろとつまらない状態になってますね。
ヴァレ大会後夜祭の世紀末でははっちゃけてますのでご期待ください。
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
