スポンサーサイト


gg2エンコ地獄

お久しぶりです。れいぶです。今日はめっちゃ体調いいから更新しまくっちゃうぞー^^

さて、ヴァレンタイン大会も終わりました。結果は準決勝敗退!つまりは三位か四位。

これは、私がgg2friendsの中で3番目か4番目にヴァレへの愛が大きいと言うことでよろしいですかね?

まあ、どう考えてもBブロックがAブロックに比べて遥かに初級者が多かったというせいですけどね!

どう考えてもフィアメさんやだめぽさんに勝てる気がしない!

さて、本題は↓から


はい、本題です。ちょうど今、切羽詰ってます。

その理由とは、まず、録画した動画がかなり多いこと。2/14.15で録画した動画の数は何と12!

どうすんのこれ……

しかも、実家でエンコしようとしたら何の不具合か、エンコしたら音が消えている!一日格闘して無理だったので諦めました。

んで、残された手段は下宿でのエンコ。病院行ったついでに今ちょうどエンコ中です。

一つの動画をエンコするのにかかる時間は約三時間。3×12=48。丸二日。泣きそう。

え?動画をアップしなければいいじゃないか、だって?それは無いです。録画するとか言っておいてアップしないんだったら色々と失礼です。(とかいって、この前の世紀末後夜祭はアップしてませんでしたが……パソコンの容量が足らず途中で録画が切れたのです)

ちなみに、エンコと同時にニコニコにアップしようとすると、エンコが失敗するのでひたすら待ちぼうけ。

さらに投稿者コメントも書かないといけないと思うと、何ですこの苦行?ワラッセー。まあ、楽しいからいいですけど。


あと、やっぺさんに先週、「今週中には2on2できますから!」とか言っておいて、しなかった俺氏ね。

後で謝罪メール送っておこう。今週の金曜日には対戦できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
