スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gg2エンコ煉獄

ああもう眠れねぇええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

何でこんな時間に起きる俺!

十二時に寝て四時に起きるとかハンパねぇ!絶対昼ごろ眠くなる!

しょうがないからブログ更新連打だ!(またかよ!)


只今、アップしなければいけない動画数が非常にまずいことになっております。

その数何と15

そして投稿者コメント書かなければいけない数何と18









あのね……俺、うつ病ですから、一つの作業ずっとしてると非常に体がだるくなって頭が痛くなって気分悪くなるの……

ええ?じゃあ動画アップすんなって?そこはアレ、録画しておくといって、アップしなかったら失礼じゃん!失礼じゃん!大事なことなので二回言いました。

そして、やはり、予想していた通りだが、投コメしないと動画のコメ数が伸びない。これはもう投稿者コメント書かざるをえない。

なーんだ。やっぱり自分で自分を縛り付けてるだけじゃん。Mなの?俺。

ケモショタになじられて踏まれたいです……何言ってんの俺。


ああ……動画で自分の立ち回りを見て恥ずかしい所が山ほど在る。恥ずかしいっ!見られちゃう!私の恥ずかしい所全部見られちゃうのおおおぉぉぉ!

だから何言ってんの俺。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

動画は気長に待ってますよー

ソル祭りはかるいマスオンでしたからねーw
投コメも簡単でいいと思いますよ。
ヨモツの試合は対面の青ソルよぇーだけでいいと思いますよww

また、対戦しましょうねー

No title

15個!?
それは多いねw

もう、投コメ無しで投稿するほうがいいのかも?
まあ、投コメ書きたいんなら気長にゆっくりやるしかないよw

がんばって><

No title

>>やきそばさん

ソル祭り……あれは笑えましたねw
投コメを簡単に……だと……?その手があったかw

まあ、テキトーにやりますのでwそのうちアップできたらいいなぁー
対戦もまたよろしくですw




>>ダンチ

気長にゆっくり……やろうか……w
あとな、うつ病の人にがんばってとか言っちゃダメなんだぞ☆

さあ、アップを始めるでござるよ
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。