スポンサーサイト


雑記

そういえば、最近私gg2の野良部屋行ってないですね。

というかそれ以前にあまりgg2やってないですね。

これには深い訳が……


マリアナ海溝より深い訳はこちら↓







コレにはまってました




最近の日本一はクソゲーばっかかと思っていたが、これは楽しい。
キャラが……すごく、かわいいです。
このゲームの肝はキャラメイクに在り。今がんばってカイ作ってるんだうへへへへへ……

俺のカイに対する愛は世界一いいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!

カイ大好き!カイ愛してる!カイ美しい!カイ温良だ!カイ生真面目!カイ順良だ!カイ美麗だ!カイ子煩悩!カイ天才!カイ華々しい!カイ好男子!カイ恋しい!カイ魅力的!カイ壮美だ!カイ道義的!ソルうぜぇ!カイ正義漢!カイに惚れた!カイ優艶だ!カイ誠実!カイチャーミング!カイエレガント!カイ篤実!カイ男前!カイにめろめろ!カイたおやかだ!カイ流麗だ!カイ秀美だ!カイ慎ましい!カイ二枚目!カイ見目麗しい!カイ真人間!カイ実直!ディズィーかわいい!カイ御洒落!カイ美男子!カイ人道的!カイ聖人!カイイカしてる!カイ一流!カイ愛くるしい!カイのティーカップコレクション眺めたい!

俺のカイに対する愛は言語じゃ表しきれねぇ!


海よりも
旅行よりも
広い空よりも
素敵な香水よりも
甘い甘い紅茶よりも
涼しい初秋の風よりも
咲き誇る春の花々よりも
暖かい牡蠣のスープよりも
ラジオから聞こえる歌よりも
深く透き通った湖の水面よりも
大粒の雨がリズムを刻む音よりも
雪が降りしきる深い森の静寂よりも
庭一面に咲いた紅色のひなげしよりも
木陰に吊ったハンモックのお昼寝よりも
熱いお湯がたっぷりと出るシャワーよりも
ぴったりと拵えられた真っ白なドレスよりも
幸せそうに寝ているたくさんの子猫たちよりも
天井いっぱいに描かれた天使と女神様の絵よりも
草原をのんびり進む馬車の窓から見える稜線よりも
通り雨の後に二重になって輝いている大きな虹よりも
お茶と笑顔とケーキが溢れたお誕生パーティーよりも
カイが好き!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!

カイ!カイ!カイ!カイぃぃぃぃぁぁわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カイカイカイぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!カイ・キスクたんの金色セミロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
GGXX♯リロードのカイたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
/で強化されて良かったねカイたん!あぁあああああ!かわいい!カイたん!かわいい!あっああぁああ!
GG2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!GG2なんて現実じゃない!!!!あ…/もACもよく考えたら…
カ イ た ん は 現 実 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イリュリアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙のカイたんが僕を見てる?
GG2のカイたんが僕を見てるぞ!カイたんが僕を見てるぞ!小説挿絵のカイたんが僕を見てるぞ!!
特典アニメのカイたんが英語で僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカイたんがいる!!やったよソル!!ひとりでできるもん!!!
あ、GG2のカイたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっあししぃシン君ぅう!!ディ、ディズィー!!ドクタあああぁぁぁぁああああああ!!!イズナァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカイへ届け!!イリュリアのカイへ届け!



うあああぅぅぅぅ!エリートぉ!エリートと一緒にお茶会したい!兄貴と一緒にハッテン場行きたい!リブラと一緒にチェスしたい!弓子さんと一緒にアーチェリーしたいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ!!
何故GG2は現実じゃないんだ!現実だったらヴァレのパンツを見る為にソードマンになりにいくのにいいいいいいいいいいぃぃぃ!!ドクター!インコ!インコかわいいよ!かわいいよ!一人じゃ何にも出来ない所かわいいよ!バイターと一緒にいたら神竜になるドクターかわいいよ!固めの皮膚をさわさわしたいよ!ああっ!嫌がらないでインコ!僕は君を愛しているんだ!うあああああああああああぁぁぁぁぁ!ココペリ様ああああぁぁぁぁぁぁ!
カイ!カイいいよいいよ!連王になったカイかっこいいよ!セミロングの髪美しいよ!ティアラ似合ってるよ!
スカートかわいいよ!ああ、封雷剣は無くなっちゃったけど、新しい剣はまた別のかっこよさがあるね!gg2でもライトニングジャベリン見たいよ!スタンレイズ見たいよ!ライトニングスフィア見たいよおおおおおぉぉぉぉぉぉ!アークさんどうかお願いします!
妻子持ちだなんて関係あるかあああああああああぁぁぁぁぁぁ!愛は身分も年齢も性別も妻子でさえも超えるんだあああああああぁぁぁぁぁ!!
あああぁぁぁぁ!カイの部屋に忍び込んでティーカップコレクションなめたい!全部唾液で濡らしてあげたい!
そのティーカップでカイたんが紅茶を飲むことを考えただけでうわあああああああああああああああぁぁぁぁぁ!股間が富士山にいいいいいいいいいいぃぃぃ!
ソル?どっかいけば?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
