スポンサーサイト


ISUKA部屋に入ると、そこは……


そこは、地獄でした。


実家に帰ったから、少しgg2して寝るぞーと思って、テキトーにイスカ部屋に入ってみた。

メンバーは……RONさん、OTibaさん、ギルブラさん……そして俺。

あれ?これ、明らかにやばくね?俺だけ浮いてね?

ドキッ上級者だらけのイスカ戦!~初級者もいるよ!~

みたいな感じですね。はい。

入った瞬間、絶望を感じましたね。

まあ、結果的には楽しかったからいいんですけど。

うまいレイブンとヴァレがいるだけで、行動がかなり制限されてきつかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。水戸Kです。
いまさらなのですが、僕はれいぶ様は動画を勝手に引き合いい出していましたね。れいぶ様は許してくださっている?感じなんですがとりあえず謝罪したいと思います。
すみませんでした。
それと同時にもし仮に許してくださるのであれば僕はあの解説もどきを続けて良いのでしょうか?

追記(律儀にブログのタイトル変えていただきありがとうございます。

No title

>>水戸さん

何故謝られたのか良くわかりませんw
私としては、私の動画を解説してくださると、問題点や反省点が浮き彫りになり、非常にありがたいです!

やはり主観的な視点だけでは、何が悪いのかよくわからない部分が多いですが、水戸さんの様なうまい方の客観的な視点から見た問題点などを指摘していただくと、自分の悪い所がよく判り、目標が容易に定められるので、謝罪なんてもっての外!

私のへっぽこ動画を解説していただき、誠にありがとうございます。

よろしければ、そして時間をどぶに捨てるような暇があられるのなら、解説を続けてくださると非っ常ぉーにありがたいです!

No title

れいぶ様の優しさに僕は目からリブラフィールドです;;
ありがとうございます!

No title

>>水戸さん
リwブwラwフwィwーwルwドw
こちらこそ、解説してくださり、ありがとうございます!
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
