

個人的!かっこいい技ランキング!ベスト10!(鯖編)

私の独断と偏見に基づく、かっこいい技ランキングです!

サーヴァントの技でかっこいい技を取り上げて、ベスト10まで決めようと思います。

激しく私見に基づく判断ですので、そういうのが嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。

では↓より。








10位  バウワー  近接ダウン攻撃
尻尾を使ったサマーソルト。一回転して華麗に着地!


9位   ココペリ  「浄化の霧雨」
ココペリ先生がいつも垂れ流してる雨。地面にぶつかるたび出るしぶきや雨自体が美しい……


8位   コンヴィクトハンマー  突進攻撃
背にある翼っぽいブーストからジェットを噴射しつつ持っているハンマーでかち上げ!
兄貴自体がロボットアニメに出てきそうなかっこよさ!


7位   ギガント   「アーマーモード」
パイルバンカアアアァァァァァァ!!
腕に装着した杭でのパイルバンカーかっこよすぎ!


6位   ミルフィーユ 中距離ダウン攻撃
両手を広げて振り下ろし、鎌は正面にぶっすり突き刺さる!
エフェクトも相まってかっこいいです!


5位   麒麟     「イバラワラジ」
行け!ファンネル!
高い嘶きと共に円盤のようなビットを射出!
電気をまとったビットに当たると電撃のような白いエフェクトを撒き散らしながら連続ヒット!カッコイイ!


4位   レオナルド   「王の狩り」
敵をなぎ払い、上空に切り上げ、そして、ジャンプして叩き落しの三連撃!
もう王(笑)なんて呼ばせない!群れ成して来る鯖を叩き切れ!
……でも、単体攻撃しか持ってないですこの子。


3位   ボーンバイター  「着地アピール」
移動が終わり、敵と対面したときの第一撃!
何ともカッコイイ声とポーズで雄たけびをあげます!
アピールとありますが、この攻撃自体はスタン属性の範囲攻撃!
フルフルみたい。

2位   ツイントリガー  「花束を贈る」
聖騎士だんのアイドル!弓子さんの必殺技!
くるくると横に回転しながら二連撃、そして腰を下ろし、弓を横に構えての……一撃!
カッコイイ!結婚してくれ!




そして栄えある一位は……




1位   クワドロベイリフ 「その罪と共に身も両断」
いつもお世話になっています!クワドロさん!
有名な「射抜いて見せます!」の方じゃなくて、カッコイイのはこっち。
両手の剣を胸にクロスさせる形で構え……袈裟、逆袈裟に同時に叩き切る!
美しすぎる……!!




以上です。暇だったら動画取ってみようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
