スポンサーサイト


リンク解説

まーたこんな時間に起きちゃったよ俺。バカなの?死ぬの?

動画あげる気力も起きないし、ブログ更新。

今回は、色々リンクも増えたことだし、リンク先のサイトの説明をてきとーに載せていきます。

それでは↓より。




ダンチクロニクル!


ご存知ダンチのブログ。リアフレでもあるダンチ。ストーリークリアした後、オンラインに行ってレベルの高さに絶望し、gg2をやめていた俺を、大会に誘ってくれて、それから俺はgg2にのめりこむこととなった。ニコニコ動画に動画をアップしてるのも彼の影響。

何かブログパーツやら色々変だが、書いてあることはgg2のことが殆ど。たまに攻略記事も。




寝たきりGODのブログ


リアフレであるかみこのブログ。現在廃墟。更新しようぜ!
色々CODやらモニターやらパソコンのことやら書いてる。オーディオ機器に関しても。
gg2はイリュリアで迷うほどの方向音痴。現在休止してずっとCODMW2やってる。
プレステージ三週目とかパネェ!



風は蒼く


リアフレであるやすゆきのブログ。よく更新してる。
CODMW2うますぎ。キルレート1.50とかもうね……。
メタル大好きでCOの数がハンパない。300枚オーバー。
主にメタルの記事を書いてる。ニコニコ動画で生放送しまくり。スピーチうめぇ。




インコではない


ご存知レクセスさんのgg2ブログ。恐ろしい更新頻度。
俺の動画を紹介してもらってからの相互リンク。
gg2の攻略記事が殆ど。マップ攻略もかなり載ってる。
インコ使い必見!彼の攻略記事は非常に参考になります!
「やっぱりカレーよりシチューですよね!」この言葉を、俺は忘れない……!



いんこェ…


水戸Kさんのブログ!元「インコとしての心得はあるようだな!」
私の動画の立ち回りの問題点とか指摘してもらうことがあります!ありがたやありがたや。
ポケモンとgg2のことを書いていらっしゃいます。
最近ネタ記事多いw面白いです。




GG2 Friends


yoko45さんが管理しているxboxfriends内のコミュニティー。
よく大会が開催されます。
メンバーも順調に増えて60人オーバー。気さくな人たちが多くてありがたい。
みんな!gg2friendsに入ろうぜ!




ゲーム奮闘記45


gg2friendsの管理人であるyoko45さんのブログ。
gg2の他にも色々なゲームの記事を書かれていらっしゃる。
彼と戦う時は、MG前に鯖を多めに置いていなければダメだ……!
大会開催、いつもお疲れ様です。






超初心者が頑張るGG2


kaza91さんのgg2ブログ。何か超初心者やら、中級者になれる気がしないやら色々書いてますが、どう考えても中級者クラスです。本当にありがとうございました。
カイの攻略記事が多く、とても参考になる。カイ使いは連携、コンボレシピがたくさん載っているので必見!
5月に大会を開催されるそうで。楽しみです。





Ryu-san,in the GG2!!


最近開設された、shuyouheiさんのブログ。通称リューさん。
かなりの長文を苦ともせずに書かれる方。
マス戦うめぇよ!
攻略記事が面白く、今後このペースで書かれるとかなりの大物ブログになりそう。




葉色ブログ


この前ダンチに誘われてホイホイとマスon部屋に入ったらいらっしゃった上手いシンの方。0tiba16さん。
恐ろしいコンボを山ほど使ってくる。すげぇ……。
ブログはgg2に限らず、色々なことを書かれていらっしゃる。
gg2ではRTS超うまいんですけど、1RDで一回は死ぬ方w
色は黄色。俺も黄色使いたいんだぜw




初心者タグ出身者のGG2日記



RON0802さんのブログ。最近動画も投稿されるようになった方。
ブログタイトルに「初心者」とかいう単語はいってますけどね、完全に上級者です。本当にありがとうございましたw
マス戦全くかなう気がしない。RONさんと組んだ人は基本勝ちますw
対面になった時は、ギルブラさんが対面だった時とほぼ同等の恐怖を味わいました……。
弟はFiameさんだそうでw兄弟そろって上手すぎる。
俺の弟なんてかわいいかわいいひよこちゃんだぜ……。







まあ、こんな所でしょうか。これからも相互リンクしてくれる方を募集してます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
