

たまにはブレイブルーの話

私がgg2の次にはまっているゲーム、ブレイブルー。

この話全然したこと無かったのでたまにはしてみます。

CTのころはジン使い。TSは27~30で変動。現在27。CSになっても変わらずジン使い。サブでΛはじめたよ!


雪華コン安定しねぇ……。中央でとして雪華コン使えるか使えないかでゲージ回収率とダメージがかなり違うから、練習して安定させなければ……。


それにしても実家の近くにあるゲーセン(近いといっても徒歩40分)のレベルが高すぎる……

挑発コン安定してるタオカカと、当身>夢幻>ツバコプターしてくるハクメンがやばすぎる。割とどうしようもない。

あとは普通のノエルとかハザマとかラグナとかいますが、このあたりは何とかなる。

使ってくるキャラが強キャラに偏ってないというのがすばらしいですね。バング殿とかライチがいないというのは珍しい。

下宿の近くのゲーセンなんてバングとハザマとラグナしかいねぇ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
