スポンサーサイト


本日はナチゾンビ

今日はKamikoがいたので久々にナチゾンビをしました。
ついでに動画撮りました。

マップはDer Riese
なんといいますか、お互い久しぶりなので事故死しまくる。
結局テイク5でようやく自己新記録突破。
二人で22ラウンドまでいけるとは、驚きです。

私が事故死しなければ23いけてたでしょう。申し訳ない。
マグナム使えねー。18ラウンド超えたらアップグレードしてもゴミと成り果てるとは予想だにしませんでした。
レイガンを見習え。

さて、終わった後動画を確認してみると、なんと58分もかかっておりました。
容量はMPEG2で2,2GB。
ニコニコ動画に初投稿しようと思いますが、これをどうやって100MB以下に収めるか・・・
ま、てきとーにやろうと思います。

gg2目的でキャプボ買ったので、早くgg2録画したいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
