スポンサーサイト


gg2うまくなりたい



最近gg2の腕がある程度伸びてきたように感じます。マス戦に限り。上級者も一応2~3乙程度ならさせることも可能です。(逆に言うとマス戦で勝利まで持っていけないということですが)

使えば使うほど、カイというキャラの強みがよく判ったような気がしてきました。何このマス戦偏向キャラ。

とはいえ、RTSは未だ初級者クラス。これからやらなきゃいけないことを列挙しておきます。

・乱戦の前に、キャプチャールートを理解し、鯖を撒いてキャプチャーの通りを阻害する。
・逆に、阻害されないように撒き対策に鯖をおいておくことも選択肢の一つとする。
・敵の鯖のレベルを見て、勝てるかどうか総合的に判断する。
・ロッドを下級兵にも積極的に使う。

gg2うまくなりたい……タグ部屋で相方に迷惑をかけるのはもういやだお……

俺と組んだ奴は死ぬぞぉー!という事態が一度あったので泣きそうです。
まあ、その後のVC部屋で大分慰めてもらいましたwありがたいことです。

もう初級者部屋に行くのはやめにします。基本勝てるから、反省点、問題点が生まれないことが多い。

やはり上手くなるには上手い人の部屋に入るのが一番ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らないタグ部屋に入って頭を下げ泣きながら強くなっていくゲーム、GG2はそんなゲームだと思いますw
僕にもそんな時期がありました、むしろ今でもありますww
頑張りましょう><

リンク追加させていただきました!!

No title

我がみっとみとにしてやんよwwwww

No title

>>ろんさん

何というドM向けゲームだ……。
まあ、いちいち凹んでてもしょうがないのでがんばりますねw
というか、ろんさんが入って負けるとかどんなレベルの戦いなんだw

リンク追加ありがとうございます!




>>水戸Kさん

自重してくださいww
上級者として、接待プレイ今度してくださいね^^
水戸Kさんデスコスト5でww
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
