

まあ待て、落ち着け、あわてるな。

昨日はウイスキーのみすぎで完全に頭が吹っ飛んでましたww

何か書いたけど記憶にない……。そして昨日更新のブログ見てあらびっくり。落ち着け俺。まだ死ぬような時期じゃない。

酒を飲んで酩酊状態になるとだるさは麻痺して和らぎますが、精神状態がグダグダですねぇ。

梅酒一缶にウイスキーボトル2/3はやりすぎたぜ><


さて、体調もまともになってきたのでgg2の話








最近はgg2はオフラインにしてエキビジョンモードに篭ってます。
敵はCPUで初期マナ3000、マナ倍率1.5、デスコスト0、レベル5。で自分は普通のレギュレーションで。


そんで撒きなどのRTSを学ぶため篭ってた次第です。
やっぺさんにRTSでボコボコにされたので、自分の弱点を補強する目的で修行修行。

そして学んだことは、このゲーム、何て撒きゲー……。ということ。

カイ使う場合、キャプチャー潰し召還で撒いて、テンションもたまるのでライドして、回収して、撒く。繰り返し。
これが異常な強さ。ふざけんな。

そして、このゲームの本質に気付いてしまった。このゲーム、1onは「マナ差をつけるゲーム」

マナ差つけて鯖で圧迫して勝つ。そういうゲーム。

うん、ごめん、俺やっぱ2on勢だ。
相方と一緒に乱戦したりマス戦したりしてるほうが楽しい。

まあ、このゲーム、いろいろ遊び方があるので、自分が楽しいと感じることやってりゃいいんじゃないんでしょうか。
おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
