スポンサーサイト


録画対戦withダンチ vs ろんさん&こげさん

タイトルの通り、録画対戦してまいりました。

このメンバーの中で限りなく実力の低い俺、がんばりました。

俺の体調が悪いせいで散々伸ばしちゃって申し訳ない。

それにしてもろんさんマス戦強すぎる。どうしようもない。
レイヴン相手は得意だからいいとして、クリジャケ状態のソルがどうしようもないでござる

マス戦拒否型の立ち回りも覚えるべきでしょうかねぇ。

だが、まあまあいい勝負の試合が多かった。予想に反して俺がそこまで足を引っ張らなかったからか?(最終戦を除く)

さて、ダンチの家に遊びに行きますかね。今日はマスオン尽くしだぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脳筋は任せろー(バリバリ

良ければまたやりましょう^^
お疲れ様でしたw

No title

>>ろんさん

昨日もお世話になりましたw
私も脳筋ですが、脳筋の上位クラスはあのような強さになるのですね・・・w目標にさせていただきます。

そうですね、またやりましょう!できれば対面がろんさんというのは勘弁してほしい所ですがw
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
