

オラ、東京さ行くだ

東京近辺の千葉の病院に行くことになったので、明日行ってきます。(家は中四国地方)
戻るのはがんばっても23日。マスオン大会出られねーようわあああぁぁぁぁぁぁぁんorz

精神安定してるのにだるさが全く消えない。もうコレうつ病じゃないんじゃね?
とか思ったのはついこの間。色々調べていくうちに低血糖症の症状に自分の症状が酷似してるのに気付く。

酒を飲んでいる時だけだるさからある程度開放される。薬じゃだるさは全くマシにならない。
なので昼間から酒飲んでます。酒飲まなきゃベッドから起き上がれないレベル。

というわけで、5時間糖負荷検査受けてきます。この検査やってる病院全国で4つしかない。しかも全部関東地方。ふざけんな。

せっかく東京行くんだから、というわけで、明日出てちょい遊んできます。

ポケモンセンター行ってイーブイ系統のぬいぐるみ買って、秋葉原の電気街回って、チャリオット行って全国レベルの猛者共にブレイブルーでボコボコにされて……夢が広がりまくりんぐ!

関東地方に行くのは6年か7年ぶりなので楽しみですね。体調が悪くてホテルでずっと寝てるという状況だけは避けたい……

だから赤ワイン持っていくぜ!ウイスキーも持っていくぜ!肝臓の数値が悪くなってきたけど気にしないぜ!

酒は百薬の長!赤ワインはキリストの血!体に悪くても動けないよりはマシ!

そうだ、カレーの上手い店も調べておかなきゃなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
