スポンサーサイト


東京はおっそろしいところだべ……

東京の病院行ってきました。

二週間後の検査結果が出るまで大きなことは言えませんが、十中八九低血糖症だそうです。うつ病じゃないそうです。

まあ、甘い三ツ矢サイダーみたいなブドウ糖飲まされただけで、何時間後かにいろいろやばい状態になりましたからねぇ……。
急に訳が分からず泣き出したり、指先の震えが止まらなかったり、寒くて死にそうで電気毛布に包まったり、そこらの人に当り散らしたり……。(泣いたのなんて何年ぶりだよ)

下がりすぎた血糖値を上げようと、ノルアドレナリンとアドレナリンが異常な量分泌されたからだそうで。俺は膵臓が弱いらしい。糖尿病直前だったかもしれない。

ハハハハハハハハハ……この三年間は一体なんだったんだ……。

俺をうつ病とか誤診した医者、全員死んでくれないかな?割とマジで。

そういうわけで栄養治療。コーヒー、紅茶、アルコール類禁止、甘いもの全般禁止、ジュース禁止、毎食後恐ろしい量のビタミン剤やらプロテインやら飲まなきゃならん。メンドクセー


まあいい。治るならなんでもいい。それより旅行の内容を……






チャリオットは遠いので、ムー大陸行ってきました。ブレイブルーが二台ある……だと……?

軽く初級者の下の方っぽいラグナ瞬殺して、五分後くらいに面白い人が来ました。

バング殿選んできたのでウワァ……バングドノ……とか思ってましたが、プレイ内容がネタすぎるww

2D始動4シールコンボやってきて、そして……風林火山!

パネェっす。スタンプラリーコンボ実戦で見たのは初めてでした。このバングドノはいいバングドノ。

まあ、結局勝てたんですが。かなーりギリギリの勝負でした。

その後十分くらい人こなかったので、キャンペーンさっさとクリアして、隣のジンに特攻してみた。

結果……惨敗。立ち回り、コンボ、読み、全てにおいてレベルが違いすぎる。同じジンなのにorz

でも、こんなに上手い人でも、キャラ変えせずにジンを使い続けてくれることに感動しました。
ぶっぱさんはハザマ使いになっちゃうし、電脳さんも結局バング殿になっちゃったしね……。

まあいいや。使うキャラは人の勝手。でも強キャラに鞍替えする奴全員消えうせろと思う今日この頃。てめーらにキャラ愛はねーのか。

それはそうと、その後秋葉原行ってみた。数年行ってないだけで凄い変わりよう。小さなころ見た秋葉原は小さな建物が所狭しとぎっしりと並んでて、無線やら電子機器がたくさん売られてたのに……

今は見上げる建物だらけ。恐ろしい数のビル群。意味が判らないソフマップの数。メイドがそこかしこに立ってる……。

アミューズメントしに行ってみたら、普通にガチムチの黒人が初音ミクのオルゴール取ろうとしてた。

何という浦島太郎。とりあえず免税店でいろいろ買ってきた。



そして日をまたぐが、浜松町のポケモンセンターに行ってきた。

ポケモンサテライトみたいにガキが多いんだろうなーとか思っていたが、大間違い。

大きなお兄さんお姉さんだらけ。おっさんもホストもいる。意味不明。
そしてポケモンセンターの前でみんなDS持ってるかポケウオーカー持ってる。
様子を見てみると、知らない人同士で通信してアイテムやワットを手に入れてるみたい。

買い物をした後、俺も参戦。ハイパー「すいません、通信させてもらってよろしいでしょうか」タイム。

ポケモン界ではモンスターボールを持っている人同士の目が合うと、バトルになるが、現実のポケモンセンター前ではポケウオーカー持った人同士が目が合うと、名刺交換の如く通信が始まる。ナンテコッタイ。

結局一日でカムラの実たくさんと6000ワット手に入れた。参考までに言っておくと、1ワット=20歩、6000ワット=12万歩。約70人と通信した計算。何て稼ぎ。俺、東京に移住したいw


次に東京に行くのは6/4。検査結果聞きに行く。金はかなりの勢いで吹っ飛んでいくが、まあいいでしょう。健康の為だ。

マジ楽しかったでござる。足がアホみたいに痛くなったが、楽しいからおk。今度はしっかりと下調べしてから行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
