スポンサーサイト


動画が作れなーい!

下宿に帰れなくなったから実家で動画エンコ中……だが!
エンコ後音が消えてるよチクショー!

もうダンチもろんさんも動画あげてるのに!何という体たらく!

ちなみに使ってるソフトはaviutlでx264出力。ダンチと同じ方法。

で、オーディオ圧縮の欄が空白になってる。ttp://niyaniya.info/pic/img/8701.jpg

こんな感じ。

普通の場合は確かLameなんちゃらかんちゃらがオーディオ圧縮の欄にあるんだが……

もー!パソコンとにらめっこ疲れた!誰か助けて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕ニコエンコかけてるだけやからわからん!

No title

つんでれんこ、と言う便利なものがあるよ。
http://tdenc.net/doku.php?id=start

こんな助言しかできないけどw

空白ってのはおかしいねぇ…

オーディオコーデックをインストールしていないのかもしれないし…
ちょっとよく分からないなぁ?

まあ、僕もエンコードしても画面真っ暗になる変な現象が急に起きたことあったしw
そのときは、aviutlを消してまた設定&インストールし直したらエンコードできたから、最悪やり直す形になるかもw

No title

>>ろんさん

もう、俺もそれにしようかなぁ……高画質動画諦めそう……



>>やすゆき
つんでれんこ使ってみたら音ボロボロノイズだらけ音割れだらけ。泣きそう。



>>ダンチ
オーディオコーデックは色々試してるけど、変化なしorz今はffdshow。

aviutl消して再インストールand設定……?それ、もう五回くらいやりましたよ……。

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
