スポンサーサイト


ドキッ!化け物だらけのgg2!守護神も居るよ

昨日は恐ろしい部屋に入ってしまいました……。
こういちろーさんのボイチャ部屋でまったりと楽しもうかと思ったら……、入ってきた二人は
ジプマ(水戸k)さん
ギルブラさん(守護神)

どちらも化け物。桁が違いすぎる。何でトッププレイヤー二人まとめて来るんすかwww
これは、ブロリーとサイバイマンがサシで戦おうとしてるようなものだ……。
何故か笑いが止まりませんでした。無理だコリャ、という諦観の笑いでしょうか。

RTSは諦めて敵マスターを5乙させることに集中したら、ある程度何とかなりましたが……、
神経使いすぎて疲れました。しばらくヘタレ部屋でのんびりやりたい気分ですw





あと、久々に動画アップしました。初編集つきです



これ作るのにどれだけ苦労したか……エンコ問題解決→windowsムービーメーカーとの格闘(フリーズ十数回)→字幕、音声合成の勉強……。

解った事が一つある。金を払わなければまともな動画を作ることができないという事。
windowsムービーメーカー欠陥商品すぐるwww二度と使わねー!



そういえば、先先日、ダンチとの1onで初めて勝ちました。ダンチはイズナ、私はカイ。マップはHKFですがw

ダンチとやると、いつも5RDまで行くから疲れる……。もうちょっと早く終わらないものか。


蛇足ですが。明日からまた東京の病院行ってきます。それと、私の病名はインシュリン過剰分泌型無反応性低血糖症だそうです。
食事をした後にインシュリンが常人の三倍出るんだぜ……!そりゃだるくなるはずだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、ホイール&Sドラ&Tポ(大)&ドライン50%持って強襲するねw
最短で2RDで終了するよ^^

No title

インシュリン、並び替えてイリュシンン
つまりイリュリアでシンを…ってやかましいわww

No title

>>ダンチ
じゃあMGに兄貴と弓子置いておきますね^^

>>水戸kさん
こいつ...かなりの切れ者
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
