スポンサーサイト


ドキッ!以下略 パート2

またまたヤバイ部屋に入ってしまいました。
それは去る6/3……次の日は三時半起きだったので、ちょっとだけgg2しようと思い、プレマを覗いてみる。

accident core 1/4
livetube@haishin 2/4

アクシデントコアさんの部屋おもしろそーだな。(ライブチューブに配信は無理でござる。catさんレベルが高すぎでござる><)だけど、待つ時間が惜しい……。ちょっと様子見して、音声編集の為に使える素材が無いかsound testやってたら
ピコーン アクシデントコアさんからgg2に招待されました

おお、向こうから来るとは、うれしいねぇ。じゃあ時間あんまり無いことだし、数戦やって風呂入って寝るか……。

と思ってゲームの招待を受けたら……


livetube@haishin

z cat z
guilty blood
accidentcore
over the rave

…………………騙された。また化け物部屋かよおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!
アクシデントコアさんも上手いというのに、後二人が化け物過ぎてワロスwww守護神さんチーッスwwww
コレは確実に、俺みたいな中級者(笑)が戦えるレベルじゃないwww

まあ、せっかく誘ってもらったんだから、ライツベに映るのは恥ずかしいが、時間の限りやっておこう。と思い、俺はボイチャの端子を箱コンに刺した……。



うん、結果は1勝3敗。勝ったのはギルブラさんのココテロ奇襲が決まり、俺は敵MGでホリブラL8Xダンスやってただけで勝利。
二回は俺の5乙で敗北。

うん、俺の足手まとい感がひどい。今まで自分のマス戦にある程度自信を持っていましたが、catさんにそんな儚い自信は叩き潰されました^^

LX>L2X>タイランは初段抜け出来なきゃ確定です><なんて酷い戦いだ……。

これから精進しますぜww

それにしても守護神のドクターアグレッシブすぐる……隙あらばご退場で投げてくるとか、どこのポチョムキンだよ!
ドクターって、そういうキャラじゃねーからwwww

あー、楽しかった。だが、今度こそまったり出来る部屋を探したい所……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりやりたい時にはうちに来るといいアル^^

hetare中級プレイヤーの溜まり場です(キリッ!

しかし三時半起き……時間が噛み合ってないのかw

No title

>>カザさん

君の部屋、まったり……?
ちょっと疑問符が出てきましたが、まあ、化け物部屋よりは遥かにまし。これからも楽しませていただきますね!

ちなみに、三時半起きなのは、東京の方の病院に10時に予約があったので飛行機に乗るためにそんな時間に起きたというわけです。
低血糖治療の病院、中四国にもできろよ……
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
