スポンサーサイト


マジキチエリート

昨日、録画対戦やってまいりました。
メンバーは俺、ダンチ、こじろうぽん、レクセスさん。
一戦目の途中から低血糖の発作が起こってめまい寒気手の震えが止まりませんでしたが、がんばりました。
頭がくらくらしてまともな思考能力なかったのでずっと脳筋してましたー。

そんなこんなやってたら、一戦目、レクセスさんのDrにダンチが押され、こじろうぽんのイズナに俺が手が出ず、
俺のMG落ちて終了。イズナのLXXどうすりゃいいのさ……。そして俺、無駄に攻めすぎ。こじろうぽん成長したなぁ……。

何やってんの俺……ということで少し慎重に立ち回ってた二戦目。5RDで追い詰められました。
となると、やることは一つ……。MG強襲。レベルMAXエリートと生まれたてのリブラとボックガンドレもってこじろうぽんのMGに行きました。
河童なまはげ一体ずつ……これはいける!と思い、ガンドレ以外出した所でレクセスさん到着。遅れてこじろうぽん、ダンチ到着。
こじろうぽんが駆け椿しかやってこない。うぜぇー!とか思ってたら、リブラが駆け椿を止めてくれました。
コレ幸いとばかりに、着地硬直狙いのスタンエッジ>スタンディッパー>追加して吹っ飛ばした後にそれは起こった……。

エリート「射抜いて見せます!」

こじろうぽんレベルMAXエリートの射撃受けて死亡。そしてエリートがすぐに違う方向を向き、レクセスさんを射撃。レクセスさん死亡。ダンチと俺、MG殴る→勝利
そして……

エリート「まさに有象無象!」

ええ、MGが閃光と共に崩れてゆく中、勝ち鬨まであげやがりましたよ、こいつは……

まさにマジキチエリート。でも愛してるエリート。この勝利は君のおかげだ。ダメージ224とか出ててワロスwww
……アークさんパッチ出さないでくれてありがとう……俺はエリートと共に生きてゆきます。


三戦目、対面レクセスさん。ガニメデ。配置上。この試合も酷かった……。

4RDの序盤で1~2番ルートをでいだらボックエリート兄貴リブラ部隊に突破され、でいだらの攻撃が俺のMGに通り、レクセスさんがみるみる削ってゆく……。
俺はレクセスさんに粘着して、倒したと思ったら……リザレクション!
必死こいて突きとか振ってたら何とか倒せた。だが俺のMG体力ミリ単位。
今思えば、ダンチがこじろうぽんを足止めしてくれてなければ終わってましたね。

で、ライドで敵のエリート兄貴轢いて、リブラをダンチと一緒に殲滅して……ここで気付いた。俺の部隊のレベルやべぇ。

5RD目でレクセスさんのMGに一直線!
せっせと地雷巻いて爆弾放ってSECして、そんなこんなやってたらこじろうぽんとダンチ到着。
ダンチはドライン100%

そんなこんなでこじろうぽんをダンチが倒して、レクセスさんを俺がスタンディッパーで仕留めて終わり。

二戦目の途中から低血糖の発作がおさまったのである程度まともな試合が撮れたと思います。
それにしても、昼間にコンポジットでgg2するもんじゃない……
全部の試合が夜だったので、逆光で殆ど見えねーよ!ふざけるなぁ!
マス戦とか、敵のマスターの光を頼りに戦ってましたから、牽制何を振ってるのか見えません><


さて、貯まった動画をうpする作業に戻るとするか……


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2戦目は確かに酷かったねw
まあ、しょうがないよね、こういうゲームなんだからw
イイゲームダナー

No title

このゲームクソゲーすぎるwwワロスww
な戦いだったねw
俺も早めにあげられるようがんばるよw
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
