スポンサーサイト


先日のプレマ

最近ナチゾンビばっかりに浮気してる私。それでもgg2の熱は冷めていません。
というのも、カイ以外に使えるキャラが増えたというのがモチベーションが高い理由でしょうか。
ドクター。このキャラは脳筋チックな私のカイとは対を成すキャラと言えるでしょう。
なのでRTSの楽しみがわかってきましたねー。
あと、ドクターかわいい。
ケモナーの私ですが、まさかこんなキャラに食指を動かされるとは思いませんでした。
指とか触覚とかセクシーです。皮膚の質感がすばらしいですね。
おなかぷにぷにしたい。

ま、そんな変態チックな話は置いておいて、プレマの内容でも



初心者部屋が空いていましたので入ってみたら、対戦回数が30回くらいのガチ初心者さんでした。
他の人は600回、1300回、270回(私)
何という格差。というか、1300回の人は初心者じゃないでしょw
ま、そんなかんじでチームマッチが始まりました。


一試合目 ドクターイズナvsカイドクター ガニメデ
私はドクター。配置は上。
うわ、1300回の人と組んじゃった。まあ、キャラ相性もあるし、いい勝負するんじゃない?
とか思いつつ開始。
対面はガチ初心者さんですが、容赦なく開幕ココテロ。
中央のゴーストをカイが取ってる間に、MG隣接ゴーストに撒いてゲロッパの大群進軍。
私としては限りなく最高に近い初動。初心者には鬼畜だったようで戦線がかなり上がりました。
しかし、なかなか耐える。マスター粘着されて私1乙。
だがそこで相手ドクターが中央ゴーストを取ってきて分断され、バイターとゲロッパが取り残される事態に。何とかゲロッパの大群で殲滅して、MG横まで攻め込み終えた所にイズナのでいだらさんがカイMGに突撃。マスター本体が援護に向かいつつ、鯖をカイMGに攻め込ませて、マスター本体でカイ乙。
ここで相手ドクターが投了。
投了はちょっと悲しかったけど、ドクターで勝ててうれしかったです。


二試合目、三試合目は部屋が解体されたあとにガチ初心者さんが1on部屋を建てたので入ってみることに。

二試合目 シンvsカイ ベルカ
うん、シン使ってみたかったんだ。使ったこと殆どないしコンボできないけど。
好きなキャラの息子なんだから嫌いなわけないじゃないか!

結果からいいましょう。負けました。
2RD目でシンの色にカイMG以外のすべてのゴーストが染まりましたが、マス戦で負けて4乙で終了。
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」ってのやろうかとおもいましたが、相手初心者なので自重w

しかし、私も大人気ない。負けたことにイラついて次の試合は本気を出すことに。

三試合目 カイvsヴァレ トリオラ
ええ、ガチです。「よーしお兄ちゃん本気出しちゃうぞー」みたいな。
マスターに粘着しまくった上に鯖をきれいにライドで処理。
そりゃ勝ちますよ。2RDの最初で決着。
ごめんなさい。俺みたいなやつがいるから初心者がどんどんやめていくんだよおおおおおおおぉぉぉぉ!

以上。今度から負けてもちゃんと接待します。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
