

本日のゲーセン

今日は県庁所在地の病院に行く予定があったので、ついでにその近くのフタバのゲーセン行ってきた。

日記です。gg2のことは一切かいてません。

でも、ダンチ!君は読めよwプレゼント☆のお知らせがあるからwww


そんなわけでフタバ図書。久しぶりに行くのでワクワク。

とりあえずビーマニやってダンレボやってブレイブルー。

アラクネ使い多い。レイチェル使いやツバキ使いと戦ったのは始めてや。

結果は一応ジン使って八勝三敗。

負け試合反省。

vsアラクネ
立ち回りの時点でレベルの差を感じた。要所要所でしか触れてこない。空中投げから烙印全部貯まるんですね。
CTの頃はある程度機能してた吹雪が機能しない。どーすんのよこれ。
烙印貯められた後は転移、前ステバクステ使いまくってめくられる。バー対蟲だけコンボもしてくるし、正直、今の時点では勝てる気がしない。
一応1RDとれたからよしとするか。

vsラグナ
何故負けたのか分からない。インフェルノディバイダーで返されることが多かったイメージ。氷連双負けるもんね……
2-2から負けたのが悔しいです><とりあえず、苦手キャラだからどうこう言い訳する前に、対策考えなきゃなぁ。
JCの硬直狙い竜巻A(名前忘れた)がうぜぇwww


vsハザマ
電話が鳴ったので捨てゲーしちゃいましたwwサーセンwww電話長すぎだろウチの親。
その後入りなおしてボコボコにしてあげました^^


イケメンツバキ使いとの戦いが一番面白かった。ジンニーサマジンニーサマうっせぇwww
補正切りのガー不やられたの初めてだったので、食らってしまった。でも、二回目からは見てから氷連双余裕。
2-2までもつれ込んだので、熱くなれた。

レイチェル使い、かわいそう……立ち回りが凄く上手いのはわかるんだけど、火力少なすぎでしょう……。アークさんなんとかしてあげてww




で、そのあとプライズ。クレーンキャッチャー。ダンチが欲しそうなものがあったので設定見るために100円だけやってみる。けっこう正攻法でずれた。じゃあ……と思い、100円玉が無くなったので両替しに行ったら、配置が直されててイラッ☆

ここまでされたら取らざるをえない。秘儀!押しずらし!でその後400円でゲット。
その商品は……こちら!

長門1

長門2


長門の抱き枕カバーですwww
マイナーな商品らしく、大きな画像が無いww自分で撮るの面倒ww
ダンチ、今度君の家に持っていくから期待しててねwwwよもや断らんだろうなww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待つんだ俺も欲しい←

No title

ハザマ使ってるが、常に3タテで負けてますよっと。
基本が未だにアレだからな・・・w

No title

欲しい!!!!!!

No title

>>ろんさん
欲しかったら広島まで来るんだなww
もうコツつかんだから次からは300円で取れるぜwwたぶんww


>>kazunori
ハザマ、コンボ難しそうだもんねー。
CSでてから本気だせばいいじゃないw
俺のジンは裏切り者には厳しいぜ……w
ジンも使おうよ!


>>ダンチ
予想通りの反応ありがとうw
じゃあ今度もって行くぜー。
中身は自分で買っておけよw

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
