スポンサーサイト


シン君inGG2

最近シンを使うことが多いです。
シンのマス戦覚えたので、相手をの猛攻をかわすような感じで使うとやばいくらい強い

マス戦勝てなくても戦いに勝てるのが嬉しいし、事故ゲーさせると右に出るものが居ない。
電球、ファントムバレル、パテカトルステイン、そしてカイに匹敵する強さのライド……

このキャラ、やばくね?

私の中で一気にカイとほぼ同レベルの強さを誇るようになりました。
いいのかこれw

そういうことで、カイ>=シン>>ヴァレ=ドクター=ソル>>>レイヴン=イズナ
となりました。
シン君かわいいよシン君w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のメイントライブが下位ってどういうことなの・・・

No title

>>ろんさん

ああ、これ、私の使えるキャラを順に並べてるだけですからw
イズナはコンボ難しくてできなくて、レイヴンは立ち回りが面倒なので私の中では下なのですww
あと、先日のろんさんの部屋楽しかったですw何という脳筋共……w
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
