スポンサーサイト


雑記

最近いろいろありましたんでいろいろ書いていきます。

先日の日曜日、ゲーセンに行きました。
かみことやすゆきと一緒にダンレボしに行ったのですが、なぜかkazunoriもいました。

ダンレボで結局18曲踊りましたねぇ。

かみこがかなり上手くてくやしいです><
クリア力はこちらが上だが、スコア力は完全に向こうが上。
向こうがBやA取れる曲でも俺はDかC。やってらんねー。
最後らへんにダメ元でV(for extream)のexpert(足12。旧足8)やらされましたw

序盤ですでにかみこが閉店してて、俺はdangerでぎりぎり持ってましたが、隣で諦めてボケーと立ってるかみこを見て俺の怒りが有頂天。
てめぇ、自分で選んだ曲なら最後まで踊れw
俺は結局ギリッギリでクリアできました。

終わったあとへたり込みましたね。体力使い切って。

まあ、そんな感じで楽しかったです。




そういえば、本日海外に検査を依頼してたigG検査の結果が届きました。
ネットに書いたものは半永久的に消えないので、自分への戒めも兼ねて、食事制限表作ります。


絶対食べてはいけないもの

igG関連(遅効性アレルギー)
乳製品全般、ほんの少しでもダメ
卵製品全般、ほんの少しでもダメ それに伴って、ハム、はんぺん等もだめ


GI値関連
アルコール類(酒関連)
カフェインが少しでも含まれているもの(紅茶、コーヒー、麦茶を除く茶全般)
砂糖類、糖分が含まれているもの (ジュースはもってのほか、ケーキやプリンなど)




毎日食べてはいけないもの(2~3日に1回なら一応よし)できるだけ食べない方がいい

igG関連(遅効性アレルギー)
レモン
バナナ(こちらは一日一本の半分まで)
グレープフルーツ
ブロッコリー
パイナップル(シロップがかかってる物は論外)
モロコシ
トマト
レタス
じゃがいも
アスパラガス
みかん



GI値関連

白米(5部づき米、玄米はオッケー)
トースト(ライ麦パンはオッケー)
うどん
じゃがいも
キシリトール


こんな感じ。
じゃあ逆に何を食っていいのさwとか言う気分になってくる。ストレスで寿命がマッハ。


あと、現在飲んでいるサプリメント、薬も表記

ペプタブ75         朝食、昼食前、寝る前に10錠ずつ
ヌクレオBコンプレックス  毎食後2錠ずつ
αリポC          毎食後5錠ずつ
カルマグ          昼食後、寝る前に3錠ずつ
ビオフェルミン       毎食後2錠ずつ
リボビックス        毎食後2錠ずつ


計、61錠を毎日欠かさず飲んでます。完全に薬漬け。

低血糖ってクソ面倒くさい病気ですな……

最近、栄養治療から一ヶ月たってるからか、少しずつ動けるようになってきたような気がしないでもないです。
とりあえず、ベッドから一日2~5時間ぐらいは起き上がれる。
この前まで一日中ベッドで寝たきりだったので進歩ですぜ




あと、gg2を体調が悪い時、低血糖の発作が起こってる時にやってると、動きが凄いことになってます。後でリプレイ見直して気付きました。

箇条書きで
・不利な状況下で考えなしにマス戦挑む
・4乙してても関係なしに相手マスターに突っ込む
・レベル差を考えずに鯖ごと突撃
・マス戦がワンパ
・反応速度の低下(例:ソルのLXX初段抜けやVTできない><)
・オルガン見ても現在の状況をなかなか判断できない(「色んな色の点があるなー→自分の陣地の色は何だったっけ?→あそこのゴースト攻められてるなー」までが三秒ほどかかる。ヨモツなどのごちゃごちゃしたところは5秒くらいかかるときも)

まあ、明らかに低血糖で脳に糖分が行ってないせいですが、これはひどいw
RTSがまともに出来ないのが主な問題ですかねー。ちなみに、私の体調は基本ある程度悪いのでこの症状は多かれ少なかれありますw

ダンチみたいな指示してくれる人がいると、私の戦闘能力が結構あがるんですがねw


gg2うまくなるためには、低血糖治すことが先決ですねぇ。
俺が元気になったら……貴様ら覚えていろ!ハイパーRTSを見せてやるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーラ飲めないとか俺死ぬぞ

No title

お・・・お大事に・・・

No title

ハム食えないとか死んだほうがマシ

No title

>>水戸kさん
ゼロカロリーのコーラなら一応、二、三日に一本なら飲んでもいいらしいですよ!
でも、飲んでみた所、何か違う……w



>>ろんさん
同情するなら勝ちをくれ!ということで、今度gg2で敵に回ったら手加減してくださいね^^



>>ムーンさん
初コメありです。一応卵白を使用していないハムはあるみたいですが……、あまり市場に出回っていない様子。
私はベーコンが好きなので発狂しそう><
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
