スポンサーサイト


そろそろgg2復帰するよ!めっちゃ復帰するよ!

しばらく放置しててサーセンwwgg2放置して色んなゲームやってましたww
うん、俺は悪くない。いつまでたっても良くならない体調と面白すぎるゲームが悪い!

……ごめんなさい冗談です。謝るので許してください。
動画うpも九月中旬で何とかしますのでどうか許してお願い。

弟が来週の火曜日に沖縄に帰るんで、それからは自分の時間が取れそうなので、gg2するよ!本当だよ!


ああ、復帰の前に、gg2休止中にやってたゲームの総まとめを……追記で。






ブレイブルーCS

俺がgg2しばらくできなかったのはこのゲームのせいだ!チクショオオオオオオオオオ!!ジンかっこいい!
実績はあとランクマ100回とレベル50のみ。ランクマ面倒くせぇwww

私のジンは嫌らしいとよく言われます。5B(2)>前ジャンプ>下りJB(めくり)とか、5B(2)>2A>投げとか、2A>2A>微ダ>2A>投げとかやったり、ひたすら空中ヒショーケン出しまくってガン逃げしたりするからでしょうねぇ。

そんな私もようやくPSR152。psr144からはずっとプレマで上げてたので、ランクマはまだ20回もしてないですねぇ。もうちょっとマッチング速度を何とかしてくださいよ……

ゲーセンでも結構勝てるようになったのでホクホク。





ダンスダンスレボリューション

このゲームを責めないで!医者に、低血糖を治すには筋肉をつけるのも効果的だよ! って言われたからやってるのも大きいんだよ!おかげで足だけムキムキだぜ……足に段差ができました(^q^)

足13でできなかった曲は全制覇。ビジステップとソフランが苦手な私にとってセイバーウイング激は鬼門だった
足14の方はまだまだ半分ほど。パラサバの八部滝が体力的な意味で抜けられないぜ……!
足15はクリア曲は1曲のみ。Xepher鬼。クリアしたい曲はMAX300!唯一のFAの後がどうしても抜けられない。体力があれば!体力さえあればいけるのに!

大体そんな感じ。このゲームした後は甘いものが欲しくなって困る。我慢できずに甘いものを食べると血糖値が急上昇急降下して指が震えて冷や汗でて動けなくなるのでさらに困る。
でも曲に合わせて体動かすのが楽しいからやめられないぜ







悪魔城ドラキュラHD


かみこに誘われたので買いました。
持ちキャラはアスリンシャーロット、ヤスカード、平均レベル8ジョナサン。
もうね、ボス弱すぎ。Hドラキュラですらジョナサンでソロで勝てるってどうよ。
レアはウイングブーツとドラキュラの服のみ。そんなものですよ。
Hドラキュラの火柱>メギドも9割方よけられるからもういいかな。
ショオオオターイム!!オーケェイ!





斑鳩


昔は、はんはと って読んでましたwwサーセンw
まだ始めたばっかり。とりあえず4コンティニューでラスボスは倒せる。
ストーリーが良いので、前作レイディアントシルバーガンもやってみましょうかねぇ。





バイオハザード5


弟が帰ってきたので、一緒に遊べるゲームを、と買ってきた。
ノーマル、ベテランクリアして、無限ロケットランチャー入手。さあ、次はプロフェッショナルだ……。
無限マグナム強すぎでラスボス瞬殺カワイソス。



モンスターハンター2ndGポータブル

今更このゲームやるのかよ!ええ、やるんです。
弟大剣、俺太刀。弟がG1で俺が集会所上位だったので、さくっとG級へ。
G級の奴ら二人で倒すのめっちゃ疲れた……特に溶岩魚とグラビモス。
グラビモスさんは残り2分のギリギリクリア。二度とやりたくねぇ。

でも一番苦戦したのはやはりというか何と言うかラスボスのウカムさん。
体力18000とか頭おかしいの……?
最初の頃は死にまくりだったが、右後足を攻撃するとか壁際に位置しないとか突進のよけ方とか、そういったことを学んで何とか勝利。めっちゃ疲れたでござる。弟死にまくりワロスww生命の粉塵大活躍。





大体こんな感じ。
うん、gg2休止のきっかけはどう考えてもブレイブルーだね!
ジンがキモカッコイイから悪いんです。

そもそも私は格ゲー等において、使用キャラに対して異常に感情を移入してしまう癖があります。

俺が性的に好きなのはケモショタだというのに!クロノアは俺の嫁!クンカクンカ!スーハースーハー!ンギモチイイッ!

話がそれました。カイとジンに感情移入しすぎて頭がフットーしちゃうよう///みたいな状態から、ブレイブルーCS発売によってジン側に感情が寄ってしまったのがgg2休止の原因ですね。たぶん。

うん、アーク、さっさとgg2続編を出してくれよ。アルカナハート3なんて宣伝しなくていいからさぁ!頼むよ!


さー、gg2復帰の為にコンボ練習でもするかね。ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ廃墟巡れ…ってあれ?

No title

アルカナハート3も格ゲーが賑えばいいと思うので、割と歓迎していたりする。

No title

>>ダンチ
元廃墟へようこそ!
これからまた更新していくよ!

>>kazunori
アルカナによって格闘ゲーがにぎわえば良いが……
どうも、アルカナはキャラ的に好かない。何だよスク水ランドセルとか
そもそもアークがすることじゃねえw
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
