

なーちぞーんびー

本日もみんなでナチゾンビー
結構動きが熟練してきたようで、生き残れるラウンド数も増えてきました。
かみことエクカリと私で21ラウンドまで生き残れるとは驚き。
そして私の運の無さにも驚き。
なぜに30回くらい?ボックス開けてレイガンでないんだよーw

あと、眠れないから一人でナチゾンビ(死の沼)やってたらこんな記録が……

マジかよ!一番驚いたのは私です。
死の沼で一人でここまで生き残れるとは、奇跡としか言いようが無い。
やるじゃんMG42……。
録画してればよかったー。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
