

プレマで動画投稿したよ!withダンチ

先日、ダンチと一緒にヘタレ固定録画部屋を作って四回対戦させていただきました。








コメントから学んだ反省点、試合内容は追記から


一試合目 カイイズナvsソルレイヴン
イリュ2 配置は上。

いやはや、この試合は改めて見ると、俺いいとこなしwダンチがすんごいがんばってるw
中央上の16番の取り合い、お見合いしてるうちに、俺がオルガン見てなかったからMG上とられててMGに攻めてこられたのを主にダンチががんばって守りきって、さらにレイヴンのMGにダンチが攻め込んで終。
なんというか、お見合いしてて暇なんならオルガン見ろよとw

コメントから学んだこと
・ディスペル買えよ。
・お見合い中にSECは相手のレベル上げるだけだからやめましょう。やるならディバインゲイズ
・ディッパー打ちすぎ。
・きちんと撒かれた鯖の処理はしましょう。特にお見合い中は暇なんだからオルガン見ろw
・二階のエリアサポートしましょう。
・マナ余り過ぎ。
・スロット空きすぎ。
・グループ化中途半端で進軍ばらついてる。

こんなところでしょうかね。勉強になる。ニコニコ動画の皆様のおかげで自分の悪いところが判って嬉しいです。非常にありがたい。


二戦目 ドクターカイvsイズナシン
ガニメデ2 配置は上

さて、二戦目。またやきそばさんが対面です。やきそばさんとは実力が2onでは結構拮抗してるので嬉しい。
開幕ココテロ失敗して仕方なしにイズナの隣接ゴーストに陣取ってマス戦したけど撃退される。しかし時間は稼いだので中央のゴーストはゲロッパラッシュでゲット!
そんなこんなで鯖の相性差でじわじわ押していって、イズナの隣接ゴーストに攻め込んでる間にダンチがシンのMGに攻め込んで終了。

こんなんばっかですね。私が役に立たないことが多い。困ったものです。

コメントから学んだこと
・ディスペル買えよ。マジで。
・マナ余り過ぎ。
・中盤後半ガンナー出せよ。特にマス戦時。
・ダンチが4乙しちゃったんだから、下を援護しろよ。
・乱戦時助手使えよ。
・マナ余り過ぎだよ。アイテム買えよ。

こんな感じ。反省点多すぎで、自分に伸びしろがあると分かるだけで嬉しい。


三戦目 カイシンvsソルソル
イリュ2 配置はまた上。

またここっすかw
開幕カイで撒きに行こうと思ったところでソルにガッチンコ!マス戦開始で全員集まって敗北。
それでもめげずにもう一回行って今度は勝利。中央ゲット。
ダンチがフィアメさんにボコボコにやられてるのに気づくが、時すでに遅し。やられちゃってるー。
中央を取ったり取られたり。中立化って大切ですね。
で、結局ダンチを守りきれず、ダンチ5乙で終了。

コメントから学んだこと
・ディスペル買えって言ってんだろおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!
・お見合い中SECやめろとあれ程……
・マスター戦をやる場所選べ。敵陣で戦ってりゃそりゃ二人でタコにされる。
・開幕は撒き行動優先。戦うメリットがない場所で戦うな。
・撒くならたくさん撒け。一体じゃ無駄。
・撒く場所も考えろ。相手に経験値を与えるだけ。
・二階も援護しようね^^;
・開幕ソードマンにゴースト補正つけようね。

こんなところでしょう。ダブルソルは怖い……


四試合目 ドクターイズナvsシンソル
トリオラ
トリオラドクターキター!
この試合でシンに出会うと高確率で殺されてマジ悲しい。
バーストは計画的に……
開幕ココテロ行こうと思ったら電球で止められそのまま一乙。
だけどダンチがタコられてる隙にシンのMG隣接ゴーストゲット!
中立化で戻されるも、また攻め込んでシンMG隣接を取り返す。
ここでダンチが賭けに。彼のMG隣接ゴースト取られてるのに、MGに置いてたキリン以外の鯖をすべてこちらに。
そのままシンのMG落として終わり。

コメントから学んだこと
・ディスペルウウウウゥゥゥゥゥゥ!ディスペルゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウ!
・ご退場持ってんなら使え。

まだ投稿したばかりでコメントが少ない。コメント待ってます!

で、三勝一敗。俺がダンチの足引っ張りすぎ。
反省点とかをまとめるとこうなります。

総合
・ディスペル買え。
・マナ余り過ぎ。
・スロット余り過ぎ。アイテム買え。
・開幕出た鯖にゴースト補正を。
・グループ化中途半端。
・撒くならたくさん撒く。撒くメリットがあるところに撒く。
・相方の援護を。
・暇なときはオルガンとかミニマップくらい見ろ。
・マス戦やる場所は選ぶ。


カイ編
・ディッパー使いすぎ。
・お見合い時SEC使うな。ディバイン使え。
・もっと肘使おう。


ドクター編
・ご退場買ったんなら使え。
・ガンナー中盤以降も使え。特にマスター戦時。
・ボニー助手もっと使え。

こんな感じかね。
これからのテーマは個人的には「活用」ですね。
使えるものがあるのに使わない。買えるものがあるのに買わない。ということがこれからは無いようがんばりたいです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です!

僕もやっと上げたので見てくださいね♪

対戦ありがとね!
楽しかったです!

No title

いやはや、こちらこそ対戦ありがとねw

俺も楽しかったぜい。

あと、さすがに身内以外で「つーくん」は無いから「れいぶ」って名前で今度からコメントするねw
プロフィール
over the rave

れいぶ

Author:れいぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
音ゲー
びーまに だんれぼ
リンク
検索フォーム
いろいろ
